EIK.ARTS

東京のジャグアアーティスト

ブログ開設までの経緯

ファッション雑貨の店員をしつつバンド活動をしつつジャグアタトゥー修行中のエイカです🎌

 

他にもいろいろ楽しそうな事には首を突っ込みたがりやのわらじ何足あっても足りないマンです。

 

こちらのブログではジャグアタトゥーのことメインにしながら日々のくだらないお話とかバンド活動の告知したりしなかったりの予定。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

正直、

今どきブログなんて流行らない・・・と思っていたけれど

Google検索でヒットしやすく集客に繋げやすい」というアドバイスを間に受け

安直且つ浅はかな動機ではじめました(素直)

 

普段語彙力のなさをテンションでカバーしている私ですがお付き合い頂けたら幸いです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちなみに、

ジャグアタトゥーは今のところ東京の新宿にて承っております。

修行中の為格安でお受けしてますので興味がありましたらInstagramのDMよりご連絡ください。

https://www.instagram.com/takeda_eik

 

Instagramで施術写真も載せとりますのでぜひ👀💕

 

これからどうぞよろしく🙏🏻f:id:tkd_eik:20190613231023j:image