EIK.ARTS

東京のジャグアアーティスト

ジャグアタトゥーとは

そもそもジャグアタトゥーってなに?

と、いう方もいらっしゃるはず。

 

誤解を恐れず1番わかりやすいと思う言い方をすると

「ヘナタトゥーの紺色版みたいなもん」

です。

 

濃紺の液体みたいなので絵を描くんだけど

着色すると約2週間持続します

 

f:id:tkd_eik:20190614203529j:image

こんな感じで2週間消えません。

 

そして紺色なので本物のタトゥーっぽい

 

知り合いとかに

「え!?タトゥーいれたの!?」

とか聞かれて

「実はジャグアタトゥーってやつで〜・・・」

ってドヤりながら説明してたのはほんの数日で

説明するのもめんどくなるくらいいろんな人にタトゥーいれたと思われるので

もう「そうそう。タトゥーいれたの。」って適当にはぐらかしたくなっちゃうくらい本物っぽいです。(説明長い)

 

デメリットとしては

ナッツ系のアレルギーある人だと稀にアレルギーでちゃう可能性があることと

色が紺色しかないことと

2週間落ちないからその間銭湯とかプール行けないかも

 

成分だのなんだの細かくて難しい説明や知識的なものはきっと他のジャグアアーティストが丁寧に解説してくださってるはずなので各々ググってください。

 

短期間で消えるからこそ

タトゥーやってみたいけど不安だからお試しでやってみたいとか

友達同士お揃いにしちゃうとか

恋人同士お揃いにしちゃうとか

仕事(学校)的にタトゥー無理だけど合コンの日だけチャラい感だすとか

推しの名前デカデカと入れちゃうとか

推しとお揃いのタトゥーにするとか

最早推しの顔を描いちゃうとかもありかと(ヲタク脳)

 

 

そういう軽いノリで

単なるオシャレの一環として

ジャグアが流行ったらいいなーと思います。

 

 

いい感じにまとまったところで

本日はここまで

 

お読みいただきありがとうございました🐻💕

f:id:tkd_eik:20190614210113j:image

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

主に新宿でジャグアタトゥーの施術をしております。

ご予約、お問い合わせはInstagramのDMよりお願いします。

https://www.instagram.com/takeda_eik

施術見本もこちらからご覧いただけます📷