EIK.ARTS

東京のジャグアアーティスト

無限喋り地獄

今日は渋谷のレンタルスペースを借りての施術でした

 

 

急遽ヘルプで表参道へ。

 

 

移動は正直面倒臭いけど、

今日はお話好きな方が多くて終日楽しく描かせていただきました🤤

 

沈黙が苦手なのか

ただの喋りたがりなのか

延々と喋ってしまう私です

 

私自身、美容室とかネイルサロンにお客さんとして行ったら沢山話したいし話しかけてもらいたい

 

そういうの苦手って方もいると思うけど

もしお話好きの方がいたら

ぜひ一度お話がてらジャグアしにきてください

 

ずっと話してるのに描くのがめっちゃ早いのが私の売りです。(たぶん)

 

 

↓の写真のデザイン程度ならカウンセリング含めて1つ30分以内にできますのでぜひ。

f:id:tkd_eik:20190913222130j:image f:id:tkd_eik:20190913222232j:image

 

お気軽にご利用くださいー

 

✎︎____________

 予約フォーム : https://reserva.be/eik890

LINE公式アカウント : http://nav.cx/7UzSftZ

Instagram : @takeda_eik